人気ブログランキング | 話題のタグを見る

となりのかきのみみにきたきゃく <蟻吸>

   “蟹池の森”/相模國相央


①蟻吸(ありすい)
となりのかきのみみにきたきゃく <蟻吸>_e0248688_16454592.gif


となりのかきのみみにきたきゃく <蟻吸>_e0248688_1646572.gif


となりのかきのみみにきたきゃく <蟻吸>_e0248688_16462768.gif


となりのかきのみみにきたきゃく <蟻吸>_e0248688_16465124.gif


となりのかきのみみにきたきゃく <蟻吸>_e0248688_16472027.gif


となりのかきのみみにきたきゃく <蟻吸>_e0248688_16474992.gif


となりのかきのみみにきたきゃく <蟻吸>_e0248688_1648713.gif


となりのかきのみみにきたきゃく <蟻吸>_e0248688_16483046.gif


となりのかきのみみにきたきゃく <蟻吸>_e0248688_16484831.gif


となりのかきのみみにきたきゃく <蟻吸>_e0248688_1649546.gif


となりのかきのみみにきたきゃく <蟻吸>_e0248688_16492450.gif


となりのかきのみみにきたきゃく <蟻吸>_e0248688_16494597.gif

by murosun | 2015-11-07 17:09 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by Siero1953 at 2015-11-07 19:53
シャッターチャンスは何故一人に集中するんですか
少しお分け下さいませ
Commented by korekore1926 at 2015-11-07 23:05
まだちょっと遠いところでしか見れないのでしょうか?
それとも、引いた映像がお好きとか・・・?
Commented by murosun at 2015-11-08 08:15
Siero1953さん おはようございます!
 近いので ちょいちょいご機嫌伺いに…!
 ところで…
 何時の間に開店 珍鳥屋さん♪
 先日ご挨拶にお邪魔しました。
 お留守の様でしたので 書置きしてきました。
 店名(HN)も凝ってますね
 これからも 宜しくお願い致します。
Commented by murosun at 2015-11-08 08:18
 korekoreさん おはようございます!
 蟻吸さんもありのまま!
 近くに来たら困ります…
 遠くから 小さい鳥さん小さく撮ります。
Commented by torikoi at 2015-11-08 08:18
風のむろさん おはようございます。
あの後アリスイ公園へゴー、ジョビ子ちゃんと
モン太君モズ子ちゃんにはご挨拶できましたが
アリスイさんには皆さん待ちぼうけのようでした。
もちろん私もです。
Commented by kenxken_mints at 2015-11-08 10:45
むろさん こんにちは!
アリスイさん 良い雰囲気で
秋ですね〜♫ むろさんにはサービス満点ですね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by murosun at 2015-11-08 17:26
torikoiさん こんばんは!
 葉隠れ枝隠れの蟻吸さん
 午前中居ましたよ。
 寄り道遠路 お疲れさま。
 
Commented by murosun at 2015-11-08 17:28
 kenxken_mintsさん こんばんは!
 百ん子ちゃん来たり お尉ちゃん!きたり
 柿の実はまだたくさん成ってます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 畦道散歩 <高三郎・冬花蕨 他> お池の鳥さん <尉鶲> >>