人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巣立ち雛 <河烏>

  大山山麓/相模國


①河烏 親
巣立ち雛 <河烏>_e0248688_18434843.gif


巣立ち雛 <河烏>_e0248688_18441776.gif

③河烏 雛
巣立ち雛 <河烏>_e0248688_18444555.gif


巣立ち雛 <河烏>_e0248688_18451457.gif


巣立ち雛 <河烏>_e0248688_18453397.gif


巣立ち雛 <河烏>_e0248688_18455546.gif


巣立ち雛 <河烏>_e0248688_1846132.gif


巣立ち雛 <河烏>_e0248688_18463693.gif


巣立ち雛 <河烏>_e0248688_1847150.gif


巣立ち雛 <河烏>_e0248688_18473045.gif


巣立ち雛 <河烏>_e0248688_184803.gif

⑫雛・親 ♠給餌
巣立ち雛 <河烏>_e0248688_18482655.gif


巣立ち雛 <河烏>_e0248688_18485241.gif


巣立ち雛 <河烏>_e0248688_18491373.gif


巣立ち雛 <河烏>_e0248688_18495043.gif

by murosun | 2015-04-12 19:18 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by naka at 2015-04-13 14:02 x
こんにちは今日も予報通り雨になりました。
カワガラス元気に育っていますね。
巣離れが早いので雨が上がる頃はどうなっているやらですね。
コムクドリ私も長く待ちすぎて心が折れそうになりました。
知り合いにもう少し頑張ってと言われた途端登場してくれて
知り合いに感謝でした。
Commented by murosun at 2015-04-13 17:22
 nakaさん こんばんは!
 ハラハラしながら 心待ち 何度もお見舞いに! 
 今年も無事に巣立って良かったです 河烏さん♪
 恒例の お花見小椋鳥さん 帰らなくてよかったですね!
Commented by sato22 at 2015-04-13 18:55 x
風のむろさん こんばんは(^.^) お疲れ様です。
昨日は、短い時間でしたが、お話ができ、とても嬉しかったです。私達は待つ我慢ができず、午後には山野草を撮りに行ってしまいました。!(^^)!
カワガラス雛!雨が続きますが、大丈夫でしょうか?ちょっと心配です。
岐阜蝶さん!綺麗ですね~♪ 蝶も花も鳥も、何でもござれのむろさん!とても勉強になります。また何処かでお会いできた時には、よろしくお願い致します。
Commented by murosun at 2015-04-13 19:38
sato22さん こんばんは!
何時もありがとうございます。
河烏雛ちゃんは 雨でも風邪でも大丈夫!親の子ですから
小椋鳥さんは次の御一行様待ちませう
いつ来るか分かりませんが…
“やんわりと ご指導”宜しくお願い致します。
山野草! 偶にはお土産持って お立ち寄りください。
当掲示板のカレンダーの下に二件 
「エキブロ写真部・自然の詩」も試しにノックしてみて戴ければ幸いに存じます(こちらは投稿画像二枚まで)
また 宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 巣立ち雛 <河烏> お花見鳥さん <小椋鳥> >>