人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の初めに・・・

  みなさん こんにちは!
  旧年中は大変お世話になり ありがとうございました。
  気ままなblogに温かいコメント♪
  励みになります!
  多くの皆さまにも見て戴き 感謝です。

  これからも どうぞ宜しくお願い致します。  風のむろさん


年の初めに・・・_e0248688_16111342.gif

  
by murosun | 2014-01-04 16:28 | 寸景・番外 | Comments(2)
Commented by kenxken_mints at 2014-01-05 22:19
こんばんは^^
綺麗な富士山ですね♪
本年も宜しくお願いしますm(__)m
今年1年 健康に注意されて 鳥撮り楽しみましょうね~♪
Commented by 風のむろさん at 2014-01-06 16:36 x
 kenxken_mintsさん こんにちは!
 旧年中は いろいろありがとうございました。
 いろんな鳥さんと仲良く遊びませう♪
 本年も どうぞ宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 寒さこれから…寒の入り <寒菊> 初漁 <鶚> >>