人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舌だし すとれっち <蟻吸>

     “蟹窪の森”/相模國

 舌だしは下手でした!
 羽は綺麗に拡げてくれました 謝謝!

 蟻吸(ありすい)

舌だし すとれっち <蟻吸>_e0248688_16112088.gif


舌だし すとれっち <蟻吸>_e0248688_1612531.gif


舌だし すとれっち <蟻吸>_e0248688_16124516.gif


 舌だし

舌だし すとれっち <蟻吸>_e0248688_16133581.gif


舌だし すとれっち <蟻吸>_e0248688_1614554.gif


 羽上げ

舌だし すとれっち <蟻吸>_e0248688_1614478.gif


舌だし すとれっち <蟻吸>_e0248688_16151485.gif


舌だし すとれっち <蟻吸>_e0248688_16154137.gif


舌だし すとれっち <蟻吸>_e0248688_16161465.gif

by murosun | 2013-02-15 16:55 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by mische at 2013-02-15 17:22
風のむろさん、こんばんは!
アリスイ君、いろんな表情捉えられてますね
いつもながらお見事です!
特に④、これ凄いショットですね@@
⑥⑦も羽根の綺麗さが際立ってます
⑧⑨はとっても可愛くて、生で観られたむろさんが羨ましいです♪
Commented by 鳥見んGOO! at 2013-02-15 19:31 x
こんばんは!
アリスイ君のストレッチ
初めて見ました。
良いシーンを撮られましたね(o^^o)
Commented by 風のむろさん at 2013-02-15 19:39 x
 mischeさん こんばんは!
 相模國で 蟻吸くんは以前舞岡公園で良く見かけましたが … 最近は百ん子ちゃんに追われて 見かけなくなりました。
 綾瀬市のこちらの公園では 赤んべーの舌出しが 時折観られます! 二里程の道程で ちょくちょく遊びに行ってます。
Commented by 風のむろさん at 2013-02-15 19:42 x
 鳥見んGOO!さん こんばんは!

 近場が良いです 鳥観鳥撮♪
 あーちゃんは 朋友 ボクのお友達!
 今回も 特別公演してくれました♪
Commented by hayaoki_bird at 2013-02-16 07:50
おはようございます、とり隊 aburamiです。

舌出し、気が抜けて何だか だらしない・・・。 笑いました )^o^(
アリスイが友達とは、羨ましいです。
Commented by 風のむろさん at 2013-02-16 17:46 x
 とり隊amiさん こんばんは!
 なんだよねぇ!
 最近舌出し過ぎて 舌疲労症候群になっちゃんたん鴨!
 ちと みっともないとは存じましたが 是も事実!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 白鳥の大川 <小白鳥> 川向こうの鳥さん <山鷸・小白鳥> >>