人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩色鳥さん <萩猿子>

 ぴゅーぴゅー北風
 けふも元気に
 寒さ厳しい湖上の鳥さん♪
 

   しろやま湖/相模國北相

萩色鳥さん <萩猿子>_e0248688_8432328.gif

萩色鳥さん <萩猿子>_e0248688_8435027.gif

萩色鳥さん <萩猿子>_e0248688_84478.gif


萩色鳥さん <萩猿子>_e0248688_8444698.gif

萩色鳥さん <萩猿子>_e0248688_8451272.gif

萩色鳥さん <萩猿子>_e0248688_8453655.gif

萩色鳥さん <萩猿子>_e0248688_84654.gif

萩色鳥さん <萩猿子>_e0248688_8462023.gif

萩色鳥さん <萩猿子>_e0248688_8464473.gif


萩色鳥さん <萩猿子>_e0248688_848160.jpg

萩色鳥さん <萩猿子>_e0248688_8494565.jpg

萩色鳥さん <萩猿子>_e0248688_8534374.jpg

by murosun | 2012-12-27 19:21 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by kenxken_mints at 2012-12-28 00:19
むろさん こんばんは^^
綺麗に撮れていますね♪ハギマシコ・・地味ですが・・本当に
綺麗な鳥さんですね^^来年も宜しくお願いしますm(__)m
Commented by kotarou05 at 2012-12-28 00:20
こんばんは。
ハギマシコさんですか。
ちょっと変わった羽色と黄色い嘴が可愛いですね(^^)
Commented by うちの平さん at 2012-12-28 09:54 x
昨日行ってきました。
風も無く穏やかな撮影日和でしたが、
綺麗な色が出ないで難儀しました。
Commented by torimingoo at 2012-12-28 11:52
こんにちは!
北風がとても寒かったと思います(^^;;

沢山のハギマシコ…色々なシーンが
とても楽しめました\(^o^)/
私は年明けまで活動出来ませんので
むろさんの画像で楽しんでいます。
Commented by murosun at 2012-12-28 17:03
kenxken_mintsさん こんばんは!
 光塩梅が良くて 紫色がきれいに出ました♪
 間もなく除夜の鐘!
 良いお年をお迎えください。
Commented by murosun at 2012-12-28 17:07
 kotarouさん こんばんは!
 大きさは雀さん程ですが 紫の羽紋様がとてもきれいな鳥さんです!
 去年は音沙汰なしでしたが 当地には毎冬やって来てくれます♪
Commented by murosun at 2012-12-28 17:09
 うちの平さん こんばんは!
 穏やかな日和とはよかったですね♪
 色具合は 光の塩梅次第で 暗くても光が強すぎても ちと難儀な鳥さんですね。
Commented by murosun at 2012-12-28 17:11
 torimingooさん こんばんは!
 萩猿子さんは 春先まで居てくれると思ひます
 お近いようですから 是非お立ち寄りください!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬芽葉痕 <ぶるーべりー> 間もなく看板 <鶫・四十雀> >>