人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見鳥さん <河津櫻>

  “いずみ野村”/相模國


 目白/河津櫻
お花見鳥さん <河津櫻>_e0248688_18195350.gif
お花見鳥さん <河津櫻>_e0248688_18202221.gif


お花見鳥さん <河津櫻>_e0248688_18212685.gif

お花見鳥さん <河津櫻>_e0248688_18215134.gif

お花見鳥さん <河津櫻>_e0248688_18223227.gif


 鵯(ひyどり)/河津櫻
お花見鳥さん <河津櫻>_e0248688_18234259.gif

お花見鳥さん <河津櫻>_e0248688_1824970.gif

お花見鳥さん <河津櫻>_e0248688_18245547.gif

お花見鳥さん <河津櫻>_e0248688_18254796.gif

by murosun | 2012-03-28 18:28 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by kenxken_mints at 2012-03-28 20:39
むろさん こんばんは^^
お花見に良い暖かい1日でした♪
夕方には チラっと雨が・・降りましたが(^^;
河津桜にメジロ綺麗ですね♪春ですね!
ヒヨドリも桜と一緒に撮ると とっても綺麗な鳥さんなんですね♪
Commented by 風のむろさん at 2012-03-29 05:50 x
 kenxken_mintsさん おはようさん!
 目白ちゃんも ひよどり君も春を謳歌しています♪
 この時期鵯くんのお腹の羽紋様がいれいです。
Commented by 横浜のうさぎ at 2012-03-29 08:21 x
風のむろさん おはよう

メジロやヒヨドリ 普段あまり皆さんがレンズを向けない鳥さんですが
自然を愛するむろさんは やはり素晴らしい絵にしますね

珍鳥。。。珍鳥と騒いでる自分が情けないです これまじです えへ
こんな絵をいつか肩のチカラを抜いて撮れるように 自分を鍛え直します

ありがとうね
Commented by おさんぽ at 2012-03-29 10:20 x
おはようぎざいます!
河津桜に、メジロちゃん、とても色が美しですね。
いつも、五月蝿いな~って思っているヒヨちゃんだって
とても可愛く見えます。さすが!むろさんですね。(^_-)-☆
Commented by murosun at 2012-03-29 18:12
横浜のうさぎさん こんばんは!

 何をおっしゃる 多芸なうさぎさん どーんど魚眼!楽しみにしてますよ!
 目白くん ひよ君 四十雀くん 何時も仲良しお友達です。
 
Commented by murosun at 2012-03-29 18:16
 おさんぽさん こんばんは!

 今年はどうも鳥さん少なくて…
 お花見ひよ君には大変お世話になってます!
 野や山のお花見も忙しくなりますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 裏高尾花紀行 ① <花猫の目> お寺さんの白梅 >>