人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見 <雉>

 椿の花咲く“南の小池”
 池の畔で らんらんらん らんでぶ~♪
 そっくりさん どれが顔やらお花やら!


 雉♂/椿 ♠最初はひとりで…
お花見 <雉>_e0248688_962418.gif

お花見 <雉>_e0248688_981396.gif

お花見 <雉>_e0248688_99094.gif


 雉♀ ♠ちゅんちゅんくと連れだって
お花見 <雉>_e0248688_910053.gif


 雉♂♀  ♥それからふたりで… るんるんお花見~♪  ねえちゃん母衣打ち♪
お花見 <雉>_e0248688_9114097.gif

お花見 <雉>_e0248688_9194294.gif

お花見 <雉>_e0248688_9132652.gif

お花見 <雉>_e0248688_9143077.gif


 ♠何れが雉くん 籔椿
お花見 <雉>_e0248688_19392337.gif

by murosun | 2012-03-24 18:46 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by kenxken_mints at 2012-03-24 20:31
むろさん こんばんは^^
カップルでツーショットなんて、いいですね~♪
♂はグリーンの色が玉虫色で本当に綺麗ですねーーー!
椿の花か、鶏冠か・・お花に間違えてしまいますね(*^^*)
Commented by 野いちご at 2012-03-24 21:20 x
風のむろさん おばんです!
雉さんの顔と椿の顔がナイスショツト!!!
久々に座布団を3枚あげます!(^^)!

Commented by 風のむろさん at 2012-03-25 05:35 x
 ミントさん おはようさん!
 冬の間は山茶花咲いて… いまは椿が咲いてます♪
 カップルでお花見にいらっしゃい!
Commented by 風のむろさん at 2012-03-25 05:40 x
 野いちごさん おはようさん!
 座布団三枚も merci!thank you!ありがとさん♪
 雉さん見っけ! 座布団三枚
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春 華やか 庭先の春 >>