人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観桜会 <目白>

 村の広場の櫻の木
 ちょっと遅めの三分咲き
 早咲きの河津さくら
 ♪キーキーキー
 目白ちゃん 嬉しそう♪

    いずみ野村/相模國


 目白/河津櫻
観桜会 <目白>_e0248688_721379.gif

観桜会 <目白>_e0248688_73791.gif

観桜会 <目白>_e0248688_735474.gif

観桜会 <目白>_e0248688_742510.gif

観桜会 <目白>_e0248688_752437.gif


観桜会 <目白>_e0248688_76455.gif

観桜会 <目白>_e0248688_76376.gif


 河津櫻
観桜会 <目白>_e0248688_773896.gif

観桜会 <目白>_e0248688_78529.gif

by murosun | 2012-03-22 07:14 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 野いちご at 2012-03-22 22:11 x
風のむろさん おばんです!
目白さんのアクロバットの姿でお食事
美味しい蜜がたっぷりなのでしょうね。
Commented by kenxken_mints at 2012-03-23 01:04
むろさん こんばんは^^
綺麗ですね~♪桜もステキに撮れていますね♪
メジロとのコラボも綺麗ですね~♪
まだまだ 蕾が沢山あるので、満開になったら
すごいでしょうねぇ!
Commented by 風のむろさん at 2012-03-23 06:14 x
 野いちごさん おはようさん!

 開店したてのさくあRestaurant
 これからお客さん増えそうです♪
Commented by 風のむろさん at 2012-03-23 06:21 x
 ミントさん おはようさん!

 河津櫻はぼってり櫻さん
 今年も染井吉野の花だより ちらちら聴こえはじめました!
 目白くんもひよ君も嬉しい春です。
Commented by うちの平さん at 2012-03-23 09:18 x
むろさん おはようございます。
河津ざくらは蕾も可愛いですね。
ぽっちゃりフワフワ花びら、このくらいの咲き時の色も良いですね。
春ですね~
Commented by 風のむろさん at 2012-03-24 18:39 x
 うちの平さん おばんです!
 
 近くで咲いていますんで また観にいってまきまーす!
 櫻の花は短いんで…。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 観音様と梅林 <妙覚寺> 彼岸の頃 <福寿草> >>