人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大利根旅情

 段々近くに寄って来て
 頭の上 右に左に飛び廻る
 葦原の大姐御 謝謝!

    干拓葦原/常陸國稲敷

     
 灰色沢鵟(はいいろちゅうひ)♀
大利根旅情_e0248688_17282680.gif

大利根旅情_e0248688_17293033.gif

大利根旅情_e0248688_1730571.gif

大利根旅情_e0248688_1731462.gif


大利根旅情_e0248688_17313231.gif
大利根旅情_e0248688_1732587.gif

by murosun | 2012-03-14 19:08 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by torikoi at 2012-03-14 19:35
平さんです。
ハイイロチュウヒ素晴らしいです。
私も近くで撮らせていただきたいものです。
谷中湖は難しかったです。
Commented by 野いちご at 2012-03-14 21:24 x
風のむろさん おばんです!

もしかしてハイイロチュウヒと一緒に上昇気流でランデブーしたのかしら?
と思われる飛翔撮影ですね!
お見事です!(^^)!
Commented by kenxken_mints at 2012-03-15 01:01
むろさん、こんばんは^^ 綺麗に撮られていますね♪
近距離の撮影ですか?羽根の質感も分かり素晴らしいですね^^
Commented by 風のむろさん at 2012-03-15 06:07 x
 鳥恋さん おはようさん!

 まあ 傍にきてくれたんで…
 大っき過ぎ
 谷中湖の夕景翔鷹図 佳い絵ですね♪
Commented by 風のむろさん at 2012-03-15 06:12 x
 野いちごさん おはようさん!

 らんらんらん 頭の上を探索巡回 一緒に翔んで行きたいとろ♪
Commented by 風のむろさん at 2012-03-15 06:16 x
 ミントさん おはようさん!

 近すぎて 下がることもままならず 慌ててシャッター押しました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 畑仕事 <種蒔き> 観桜会 <鵯> >>