人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“舞の里”の鳥さん

 ♪チャッチャッチャ
 法法華経♪ はまだ先の事
 籔の中から うぐいす君

 鶯(うぐいす)
“舞の里”の鳥さん_e0248688_18145236.gif

“舞の里”の鳥さん_e0248688_18155340.gif

“舞の里”の鳥さん_e0248688_18162895.gif


 目白/野茨の実
“舞の里”の鳥さん_e0248688_18173364.gif

“舞の里”の鳥さん_e0248688_1818244.gif

“舞の里”の鳥さん_e0248688_18185289.gif


 尉鶲♀
“舞の里”の鳥さん_e0248688_1822239.jpg


 田鷸
“舞の里”の鳥さん_e0248688_1838238.gif


 赤腹
“舞の里”の鳥さん_e0248688_18241711.jpg

“舞の里”の鳥さん_e0248688_18382830.gif

by murosun | 2012-03-12 18:43 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by kenxken_mints at 2012-03-12 20:55
,むろさん こんばんは^^
最近、ウグイスさんは鳴き方の練習していて・・まだ・・完璧ではないですね・・これからかしら?
メジロさんは大きな赤い実をほおばって・・大き過ぎて、また吐き出してるのかしら?(笑)ビックリお目目が可愛いですね♪
Commented by 風のむろさん at 2012-03-13 05:57 x
 ミントさん おはようさん!
 目白ちゃん 何個もなんこも 頬張っていましたよ 野茨の実♪
 鶯くん もうちょっと経ったら 法法華経!
Commented by 野いちご at 2012-03-13 15:24 x
風のむろさん こんにちは。
シャイなウグイスも仲良しむろさんには顔を見せてくれるのですね!
こんなに可愛い鶯は始めて~優しい鶯色がまた素敵(*^_^*)
Commented by 風のむろさん at 2012-03-14 05:05 x
 野いちごさん おはようさん!
 鶯くんは 何時も笹薮の中… 珍しく日向ぼっこしてました じっとしていませんが♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 芽吹き  畑の紅梅 >>