人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯ですよ~ <袖黒鶴> 其の二

 お客の少ない田んぼ食堂
 鶴さん お口の周りに餡子付けて♪
 広い田んぼを一渡り
 遅い朝餉を済ませ…
 さて次は
 昼餉田んぼへひとっ翔び♪

      “田んぼ食堂”/下総國印旛郡栄町
  

 袖黒鶴(そでぐろづる) 右:蒼鷺(あおさぎ)
ご飯ですよ~ <袖黒鶴> 其の二_e0248688_16524198.gif

ご飯ですよ~ <袖黒鶴> 其の二_e0248688_16573476.gif

ご飯ですよ~ <袖黒鶴> 其の二_e0248688_16541462.gif


  前掲姿勢で離陸準備
ご飯ですよ~ <袖黒鶴> 其の二_e0248688_16592898.gif

ご飯ですよ~ <袖黒鶴> 其の二_e0248688_16554113.gif


 ♪それでは… またお逢いしませう!
ご飯ですよ~ <袖黒鶴> 其の二_e0248688_1704896.gif

ご飯ですよ~ <袖黒鶴> 其の二_e0248688_1712641.gif

ご飯ですよ~ <袖黒鶴> 其の二_e0248688_17278.gif

ご飯ですよ~ <袖黒鶴> 其の二_e0248688_1724457.gif

by murosun | 2012-02-06 17:41 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 野いちご at 2012-02-06 21:24 x
風のむろさん こんばんは。
ソデグロツルさんの助走が楽しいです!
人と違って前に足が折れるのですね~
何故でしょうか???
Commented by こーすけ at 2012-02-06 22:00 x
むろさん、こんばんは。
土曜日はコミミで、有難うございました。

田んぼ食堂・・・良く撮れていますね。素晴らしいです。。
ソデグロツル、私も行ったのですが食堂へ行く前でしたので、食事中は撮れませんでした。
 


Commented by kenxken_mints at 2012-02-06 23:24
むろさん、こんばんは^^
田んぼ食堂、お客さんが少ないって??Cマンがですか?それともハクチョウがぁ?
嘴が、まっくろですね(^^;昨日は、一昨日より寒かったですね!
Commented by 風のむろさん at 2012-02-07 17:55 x
 野いちごさん こんばんは!

 なーるほど よーく見るとそうですね!
 自然界にはいろんな生き物がいて楽しいですね♪
 きがつきませんでした。
Commented by 風のむろさん at 2012-02-07 17:59 x
 こーすけさん こんばんは!
 広い田んぼで餌さがしも体操でした…
 身体大きいし ちっちゃなザリガニなんぞじゃなかなかお腹がくちくなりません。
Commented by 風のむろさん at 2012-02-07 18:06 x
 kenxken_mintsさん こんばんは!
 田んぼ食堂のお客さんは鶴さんだけ
 白鳥さんは米飯食堂 Cmanはほとんど見当たりません
 まあ そんなもんでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 隣り村のお友達 “南の小池”/相模國 遊覧飛行 <小耳木莬> >>