寄らないで… <大猿子>

埼玉県民の森/武蔵國秩父

近過ぎ! 後がない!

①大猿子(おおましこ)
e0248688_17274422.gif
②大猿子♂ 成鳥
e0248688_17280474.gif
③大猿子♂ 若鳥
e0248688_17284167.gif
e0248688_17285816.gif
e0248688_17291914.gif
⑥小雀(こがら)
e0248688_17293935.gif
⑦大猿子♂ 成鳥 /萩
e0248688_17300014.gif
e0248688_17312815.gif
e0248688_17322858.gif

by murosun | 2017-12-07 17:37 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by kenxken_mints at 2017-12-07 23:48
むろさん こんばんは^^
すごいですね!!!オオマシコさん 美しいですね♪
お見事です!この子の季節・・会いたいですね(*^^*)
それにしても・・寒い・・
Commented by torimingoo at 2017-12-08 05:36
おはようございます!

近すぎ寄らないで〜。
嬉しい悲鳴が
聞こえて来そうですね。
(o^^o)
Commented by saku at 2017-12-08 16:51 x
こんちはっす❗
お疲れ様でしたァ~🎵
毎季同じようなシチュエーションでの鳥撮りですが、何故か足が動いて行ってしまいますね。。。鳥撮中毒かァ~(゚ω゚)
そう言えば未だリンクしていませんでしてので貼っておきま~す🎶今後もヨロシク~❗
Commented by murosun at 2017-12-08 18:31
kenxken_mintsさん こんばんは!
寒い処が好き 大猿子さん♪
雪降る前の 面会!です。
Commented by murosun at 2017-12-08 18:33
鳥見んGOO!さん こんばんは!
近くに来てくれ嬉しいですが…
下がったら後ろの渓へ落っこちそう!
贅沢は云へません。
Commented by murosun at 2017-12-08 18:38
sakuさん こんばんは!
毎度おおきに お久し振り。
逢えて良かった 大猿子さん!
当地は夕方 寒い雨
そろそろお山は雪 でせうか。
これからも宜しくお願い致します。
<< <名残りの紅黄葉> 山の人気者 <小雀・山雀> >>