祝巣立ち! <梟>

≪秋ヶ瀬宿≫/武蔵國中仙道

もこもこふわふわ もふもふちゃん♪
恙(つつが)なく元気に巣立ち 三つ子ちゃん!
巣立ったら…
どんどん木の上 森の高みへ!


①梟(ふくろう)巣立ち雛
e0248688_18330638.gif
e0248688_18333156.gif
e0248688_18340935.gif
e0248688_18343337.gif
e0248688_18345987.gif
e0248688_18352767.gif
e0248688_18355645.gif
e0248688_18362584.gif
e0248688_18370857.gif
e0248688_18375117.gif

by murosun | 2017-07-03 18:46 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by kenxken_mints at 2017-07-03 21:20
むろさん こんばんは^^
可愛い~♪フクロウの雛ちゃんは最高ですね♪
フクロウの飛翔????すごい!良く撮れますね(@@)お見事です!
Commented by yomogi_0 at 2017-07-03 22:02
風のむろさん、こんばんは。
そして、初めまして m(_ _ )m
いつも、拝見させていただいています^^
フクロウの巣立ち、初めて見ました。
私は、こうしてお写真で拝見出来て、嬉しいです。
とっても、可愛いですね~(*´∇`*)
Commented by murosun at 2017-07-04 18:58
kenxken_mintsさん こんばんは!
大方は居眠りしていた雛ちゃん
急にバタバタしましたんで!
後は木の高みに登って行きました。
Commented by murosun at 2017-07-04 19:02
yomogiさんこんばんは!
ご訪問有難うございます。
鳥さん この時期は彼方此方で子育て!
梟雛ちゃん 巣立ちに 珍しく逢えました。
<< 田んぼのさ鷺さん <猩々鷺> 鉄塔学園 <長元坊> >>