棒遊び <河烏雛>

日向川/相模國伊勢原

①河烏巣立ち雛
e0248688_17182768.gif
e0248688_17190885.gif
e0248688_17192900.gif
e0248688_17194997.gif
e0248688_17201003.gif
e0248688_17203746.gif
e0248688_17211419.gif
e0248688_17214355.gif
e0248688_17220489.gif

by murosun | 2017-04-18 17:25 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by capy_626 at 2017-04-18 18:44 x
むろさん、こんばんは!
色々な鳥さんを情報いつも参考にさせていただいております。

blogで巣立ちを拝見して、日曜日に見に行って来ました。
親鳥とは一緒におらず幼鳥1羽だけの単独行動でした。
苔で足を滑らせそうになったり、桜の花びらを間違えて食べかけたり、とても可愛らしかったです。
これからも色々な野鳥の写真楽しみにしています。
Commented by murosun at 2017-04-18 20:25
capy_626さん こんばんは!
ご訪問 有難うございます。
今年の巣立ちは兄妹五羽!
一緒に居るのは一日二日
後は夫々てんでんこ! 逞しですね。
これからも宜しくお願いします。
よろしかったら「風のむろさん・野鳥掲示板」にも遊びにきてください。
Commented by torimingoo at 2017-04-19 17:41
こんにちは!

カワガラス雛ちゃん。
餌取り練習〜偉いですね〜(#^.^#)
Commented by murosun at 2017-04-19 19:03
torimingooさん こんばんは!
目指すは一級建築士!
将来有望
家づくりの練習です。
<< 春の女神 <岐阜蝶> のんびり鳥さん <花鶏> >>