目の前でお食事 <鵟(のすり)>

  相東田んぼ/相模國横濱・栄


①鵟(のすり)
e0248688_1725670.gif


e0248688_17252734.gif


e0248688_17255261.gif


e0248688_17261820.gif


e0248688_17264396.gif


e0248688_17265949.gif


e0248688_17273399.gif


e0248688_17275735.gif

⑨白鶺鴒(はくせきれい)
e0248688_17282459.gif

by murosun | 2016-03-24 17:31 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by Siero1953 at 2016-03-24 19:05
風のむろさん こんばんは
過眼線の無いハクセキレイも居たら、私にはシベリアハクセキレイを見付けられません。
最近はハクセキレイをまじまじと見る日が続いています。
Commented by torimingoo at 2016-03-25 05:28
おはようございます!

ノスリさん。
これまた随分とフレンドリー。
(o^^o)
大サービスの良い子ですね^_^
Commented by kenxken_mints at 2016-03-25 16:53
むろさん こんにちは^^
近いですねーー!目の前でノスリさんがお食事ですか?
顔も綺麗な個体ですね♪
Commented by murosun at 2016-03-25 18:54
sieroさん こんばんは!
 シベリア白鶺鴒さん?
 此の子は 雪のように白い 白雪鶺鴒ちゃん♪
Commented by murosun at 2016-03-25 18:56
 torimingooさん こんばんは!
 鵟(のすり)くん 遠くの方からまっしぐら!
 足元の草叢にケロちゃん居たの知りませんでした! 
Commented by murosun at 2016-03-25 18:59
 kenxken_mintsさん こんばんは!
 目の前に飛んできました鵟(のすり)くん
 下がったら田んぼに落っこちゃいます!
<< 春うらら… <百舌・蟻吸> 和泉川散歩 <翡翠・星五位 他> >>