落ち葉の森… <山鷸・黄鶺鴒>

  “となりの森”/相模國相央


①山鷸(やましぎ)
e0248688_17163696.gif


e0248688_17174255.gif


e0248688_17183827.gif


e0248688_17195544.gif


e0248688_17201569.gif


e0248688_1720414.gif


e0248688_1721225.gif


e0248688_17213240.gif


⑨黄鶺鴒(きせきれい)
e0248688_17215546.gif


e0248688_17221881.gif


e0248688_17223817.gif


e0248688_1723481.gif


e0248688_1723463.gif

by murosun | 2015-12-30 18:01 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by Siero1953 at 2015-12-30 21:26
風のむろさんへ
かやましぎさんのでが悪いと伺っていましたが
映せていらっしゃいますね
今年は色々なご教授を頂きまして感謝申し上げます
来年もご指導宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい
Commented by km218 at 2015-12-31 08:14
風のむろさん
おはようございます。^^
年末のご挨拶に伺いました。
今年一年、お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

ブログを楽しみに拝見させて頂いています。
これからも皆様の目を楽しませて下さい
Commented by murosun at 2015-12-31 17:25
 sieroさん こんばんは!
 山鷸さん 大方は うつらうつらと藪の中!
 出てきても葉隠れ 探すの難儀です。
 今年は 各処でありがとうございました。
 来る年も 宜しくお願い致します。
 どうぞ佳いお年を お迎えください!
Commented by murosun at 2015-12-31 17:42
 km218さん こんばんは!
 今年も各処でお世話になり 有難うございました。
 東奔西走 忙しいですね! 
 微笑ましい丹頂さん一家 親子連れ♪
 来る年もご活躍期待してます。
 よいお年をお迎えください。
<< 境川の鳥さん <小鷺・大鷺 他> 遠い鳥さん <川秋沙・他> >>