暑い畑で… <鳧>

   湘南高砂/相模國


①鳧(けり)  留鳥 全長=36cm ・東海 関西地方に多い
e0248688_18183952.gif


e0248688_18185948.gif


e0248688_18192533.gif


e0248688_18194587.gif


e0248688_18201035.gif


e0248688_18204315.gif


e0248688_18211357.gif


e0248688_18214919.gif

by murosun | 2015-08-21 18:26 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by korekore1926 at 2015-08-21 21:07
いつものあの場所のように思えます。
今回は、数が少ないような気がしますが、どうでしょう?
赤い虹彩が、きっちり撮れていますね。
なかなか近付けないので、私のカメラではここまできれいには赤味を出せませんでした。
Commented by torimingoo at 2015-08-22 17:27
こんばんは!

暑い中の田園巡回お疲れ様です。
(o^^o)
ケリさんに逢えたのですね〜。
私が覗く時はいつもお留守です(^^;;
Commented by kenxken_mints at 2015-08-23 15:51
むろさん こんにちは^^
毎日 暑いけど・・大丈夫ですか?
ケリさんも暑そう・・口を開けていますね!
ケリさんって・・綺麗に撮るのが難しいのですが・・
ちゃんと綺麗に撮られていますね^^
まだまだ・・暑いので・・田んぼの巡回も気をつけて下さいね!
Commented by murosun at 2015-08-23 17:41
 korekoreさん こんばんは!
 何時もの畑の何時もの鳧(けり)さん
 どうやら三羽みたいです!
Commented by murosun at 2015-08-23 17:44
 torimingooさん こんばんは!
 携帯仕入れてappointment!
 打率は 一割にも届きません!
Commented by murosun at 2015-08-23 17:46
 kenxken_mintsさん こんばんは!
 田んぼも畑も朝の内!
 何時もお気遣いありがとうございます。
 今度は 台風心配です。
<< 高嶺の花 <苔桃・石楠花 他> 荒れる海 <緑鳩> >>