高原の鳥さん <郭公>

   梨ケ原/甲斐國富士山北麓

①郭公(かっこう)
e0248688_17424310.gif


e0248688_17431847.gif


e0248688_17434182.gif


e0248688_1744251.gif


e0248688_17442892.gif


e0248688_17444859.gif


e0248688_17451557.gif


e0248688_17455274.gif


e0248688_1746461.gif


e0248688_1747752.gif

by murosun | 2015-07-16 19:09 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by korekore1926 at 2015-07-16 21:59
カッコウ、もう何年撮ってないのか・・・
会いたいものですが、なかなか遠出ができません。
金沢にいる頃には、家の近所を散歩しているだけでも会えたものですが。
今は昔の話です(笑)
Commented by kenxken_mints at 2015-07-16 22:33
むろさん こんばんは^^
外は・・台風の影響で すごい 風が 吹き荒れています!
カッコウの声を聞くと・・高原のイメージがぁ・・
本当に よいものですね!鳴き声は するけど・・中々
見つからないものですが・・
ちゃんと写されていて 素晴らしいです!
Commented by torimingoo at 2015-07-17 06:00
おはようございます!

警戒心強いカッコウを
よく寄せて撮られましたね。
(o^^o)
素晴らしいです。
Commented by murosun at 2015-07-17 19:42
 korekoreさん こんばんは!
 今は昔と云へば…
 横濱西部環状四号線のなかったころ
 裏山で郭公が良く啼いていました!
Commented by murosun at 2015-07-17 19:45
kenxken_mintsさん こんばんは!
啼いていればなんとかなります郭公さん
ホトギスさんは なかなか見ること適いません。
Commented by murosun at 2015-07-17 19:48
 torimingooさん こんばんは!
 概ね鳥さんは…
 追えばどんどん逃げちゃいますね!
 幸いにも 近くに来てくれました。
 
<< 野菜の花 <とまと・茄子・胡瓜> 高原で子育て <小椋鳥> >>