巣立ち目近・・・ <雀鷹>

 “欅の森”/武蔵國南多摩


①雀鷹(つみ) 雛・母親
e0248688_13334024.gif

②雛
e0248688_13335727.gif

③雛
e0248688_13343388.gif


e0248688_1335218.gif

⑤雛・母親
e0248688_13353876.gif


e0248688_1336539.gif


e0248688_13392032.gif


e0248688_13395982.gif


e0248688_13402684.gif


e0248688_13405681.gif


⑪隣町の雀鷹 ♀
e0248688_13412495.gif


e0248688_13414380.gif

by murosun | 2015-06-29 17:01 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by korekore1926 at 2015-06-29 18:00
ヒナの撮影に行こう、行こうと思いながら、風邪がぶり返したりで、
なかなかこの公園に行けないでいます。
ずいぶんたくさんの人たちが集まっていることでしょうね。
撮れるポイントも限られているようだし。。。
でも、ツミのヒナ、まだ今季一度も撮れてないので行きたいものです。
Commented by torimingoo at 2015-06-29 20:33
こんばんは!

あちこちのツミさん。
よくご存知で(o^^o)
一番遅かろう場所は
私も楽しみにしています^_^
Commented by kenxken_mints at 2015-06-29 22:07
むろさん こんばんは^^
ツミの 雛ちゃん・・・超可愛いですね♪
ツミです・・(^^ なんちゃって・・・(自爆)
フワフワの羽根・・触ってみたいなぁ・・♪
Commented by murosun at 2015-06-30 18:10
 korekoreさん こんばんは!
 平地では 雀鷹さん彼方此方で賑やかです!
 高いお山で 風邪引かれましたか… お大事に。
Commented by murosun at 2015-06-30 18:13
 torimingooさん こんばんは!
 雀鷹さんも いろいろ有り 巣立ったのや これからのや
 楽しみです!
Commented by murosun at 2015-06-30 18:15
kenxken_mintsさん こんばんは!
 雀鷹さん 滅多に転げませんが…
 たとへこけても 触ったら 親鳥さんに叱られますよ!
 見るだけ撮るだけ 遠くから。
<< おっとっと… <長元坊>  公園の鳥さん <尾長> >>