池辺の鳥さん <百舌・蟻吸>

  蟹ヶ谷公園/相模國綾瀬


①百舌(もず)♂
e0248688_13574023.gif


e0248688_1358138.gif


e0248688_13582451.gif

④百舌♂・♀
e0248688_13585398.gif

⑤百舌♀
e0248688_1359178.gif


e0248688_13593448.gif


e0248688_13595666.gif


e0248688_1401564.gif


e0248688_141436.gif


e0248688_1413091.gif

⑪蟻吸(ありすい)
e0248688_1421083.gif

⑫蟻吸
e0248688_1423210.gif

by murosun | 2015-04-08 19:09 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by kenxken_mints at 2015-04-08 21:00
むろさん こんばんは^^
ここの モズさん達の恋は実ったのかしら?(*^^*)
Commented by murosun at 2015-04-09 19:56
 kenxken_mintsさん こんばんは!
 婚活上手くいったようです!
 後は赤ちゃん楽しみです。
 渓谷の河烏の雛ちゃん 一羽居ましたよ!
 
Commented by sato22 at 2015-04-09 23:10 x
風のむろさん こんばんは(^v^)お疲れ様です。
今日は偶然お会いできましたが、むろさんの一言で、最後の一羽の雛を撮ることができ、感謝感謝でした。久しぶりにお会いできたので、むろさんの楽しいお話を聞きたかったのですが、残念!またお会いできた時は、宜しくお願い致します。
公園のモズさん!雛が見れそうですね❤ 桜とニュウナイスズメさん!春の清々しさ伝わってきます。花車♪可愛いですね。
Commented by murosun at 2015-04-10 19:40
 sato22さん こんばんは!
 急な坂道 お疲れさまでした!
 雪の巣立ち雛ちゃん 
 早朝には二段滝登りしてました 太郎ちゃんかも♪
 今度は相模川で逢いませう!
<< 田んぼ土堤 <長元坊> 仲良しかわちゃん <翡翠> >>