ぼんぼり山の連雀さん <緋連雀>

 あの雪洞(ぼんぼり)に入ったよ!
 それ飛んだ 今度は水飲み あっちだよ!
 皆さん親切に教えてくれます。
 嬉しいね!
 緋連雀さん十数羽♪
 今年は両撮り下からOK キツイ階段登らなくて済みました。
 今年はひと月くらい早いみたい!

   相模國横濱


①緋連雀/雪洞(ぼんぼり)/寄生木(やどりぎ)
e0248688_172459100.gif


e0248688_17252968.gif


e0248688_17254763.gif


e0248688_17261456.gif


e0248688_1727116.gif


e0248688_17272095.gif


e0248688_17274120.gif


e0248688_17275958.gif


e0248688_17282072.gif


e0248688_1728466.gif

⑪黄鶺鴒(きせきれい)
e0248688_17291133.gif

by murosun | 2015-02-15 19:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by torimingoo at 2015-02-15 20:53
こんばんは!

おっしゃる通り、今年は
レンジャクさんご到着が
早いですね〜(^_−)−☆

私も先月撮影はしてませんが
高〜い木の上の群れを
見かけました^_^
Commented by kenxken_mints at 2015-02-15 21:59
むろさん こんばんは^^
今年は階段・・登らなくて・・いいのですか?
ヒレンジャクさん 沢山 入ってよかったですね♪
キセキレイさんも 綺麗ですね^^
Commented by murosun at 2015-02-16 18:36
 torimingooさん こんばんは!
 今年は早くも
 彼方此方に 緋連雀さんお見えです♪
 待たれます黄連雀さん!
Commented by murosun at 2015-02-16 18:40
 kenxken_mintsさん こんばんは!
 寄生木(やどりぎ)の実啄んで…
 お水飲んで… また戻り ひと憩み!
 十数羽で賑やかでした。
 
<< 川辺で婚活 <頬白鴨> 雪遊び! >>