人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月興行 <虎鶫>

 お正月だよ おいちゃん おばちゃん♪
 松山でお尻ふりふり寅さんdance!

 
  “こどもの森”/相模國横濱


①虎鶫(とらつぐみ)
正月興行 <虎鶫>_e0248688_18212075.gif


正月興行 <虎鶫>_e0248688_18214531.gif


正月興行 <虎鶫>_e0248688_18221368.gif


正月興行 <虎鶫>_e0248688_18223339.gif


正月興行 <虎鶫>_e0248688_18225553.gif


正月興行 <虎鶫>_e0248688_18231615.gif


正月興行 <虎鶫>_e0248688_18233924.gif


正月興行 <虎鶫>_e0248688_1824446.gif


正月興行 <虎鶫>_e0248688_18243276.gif


正月興行 <虎鶫>_e0248688_18245595.gif

by murosun | 2015-01-03 18:28 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by kenxken_mints at 2015-01-03 21:22
こんばんは^^
むろさん 綺麗なトラツグミさんですね♪
元旦に降った雪も・・すぐ 無くなってしまいました(^^;
笹の葉から 現れてくれた トラちゃん素敵ですね^^
Commented by さくらパパ at 2015-01-04 06:11 x
明けましておめでとうございます。
今年もまた、現地でお会いしました折には
よろしくお願いします。
いつも素晴らしい場面を楽しませていただいております。
身体に気をつけてのんびりやっていきましょう。
Commented by murosun at 2015-01-04 17:50
 kenxken_mintsさん こんばんは!
 元旦初雪淡雪でした…
 今年は木漏れ日寅さん!
 昨年の雪の日は 雪の笹薮に居ました 近所の寅さん。
Commented by murosun at 2015-01-04 17:52
 さくらパパさん 明けましておめでとうございます!
 昨年はお世話になり ありがとうございました。
 本年もどうぞ宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お転婆お尉ちゃん! <尉鶲・四... 氷上の華 <黄鶺鴒・背黒鶺鴒> >>