人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くで食事 <蟻吸>

 贅沢にも近すぎて
 引くに引けず…
 下がれば お池にどっぼーん!

    “蟹窪の森”/相模國相央


①蟻吸(ありすい)
近くで食事 <蟻吸>_e0248688_17585380.gif


近くで食事 <蟻吸>_e0248688_1759950.gif


近くで食事 <蟻吸>_e0248688_17592910.gif

④ ♠苔食べてるのか 苔に着いた蟻食べてるのか? 今度会ったら聞いてみます!
近くで食事 <蟻吸>_e0248688_17595760.gif


近くで食事 <蟻吸>_e0248688_1802084.gif


近くで食事 <蟻吸>_e0248688_180389.gif


近くで食事 <蟻吸>_e0248688_18105.gif


近くで食事 <蟻吸>_e0248688_1811895.gif


近くで食事 <蟻吸>_e0248688_1814728.gif


近くで食事 <蟻吸>_e0248688_182377.gif


近くで食事 <蟻吸>_e0248688_1823631.gif

by murosun | 2014-12-10 19:04 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by kenxken_mints at 2014-12-10 21:41
こんばんは^^
ブログの不具合は直りましたか?
アリスイさんとの相性が悪いらしく・・2回 行って・・
2回とも逢えませんでした(TT)
今度こそ・・逢えるかなぁ?
目の前で・・近すぎ!って・・贅沢ですわん!
Commented by korekore1926 at 2014-12-10 23:13
私も近過ぎのアリスイさん、撮りたいです。
どんなに近過ぎても、かまいませんから、『遠慮なくお近くにどうぞ。』 と伝えたいです。
Commented by torikoi at 2014-12-11 08:07
おはようございます。

近過ぎるアリスイさん羨ましい限りです。
下がって池ドボーンは風邪引くのでNGです。(^O^)
少しずつ慣れて来ているのでしょうか?
Commented by murosun at 2014-12-11 17:29
 kenxken_mintsさん こんばんは!
 ここんとこ ちょくちょくお出まし 蟻吸さん
 有難いですが… 近くてもはっきり写りません!
 
Commented by murosun at 2014-12-11 17:31
 korekoreさん こんばんは!
 こんど逢ったら 申し伝えておきます。
 偶にはお寄りください!
Commented by murosun at 2014-12-11 17:33
 torikoiさん こんばんは!
 近くても 遠くても
 翔ぶとこは なかなか撮れません!
 新しい三脚 欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お池の鳥さん <水鶏・翡翠> 足許で… <蟻吸> >>