紅葉狩 <翡翠>

  “薬師の森”/武蔵國


①翡翠(かわせみ)
e0248688_11283094.gif


e0248688_11285330.gif


e0248688_11292717.gif


e0248688_11295771.gif


e0248688_11302381.gif


e0248688_11305150.gif


e0248688_11311416.gif


e0248688_11313282.gif


e0248688_1132261.gif


e0248688_11323114.gif


e0248688_113935.gif


e0248688_1134891.gif


e0248688_11342652.gif

by murosun | 2014-12-03 18:54 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by ももすけ at 2014-12-04 09:28 x
風のむろさん 始めまして♪

先日は、Mimikaさんの写真の部屋では、失礼致しました。
何処かで見た美しい背景の傑作でしたので、もしや、花の会展で伺った薬師池公園かなと思いコメントさせて頂きました。
Mさんとは、風景と花を撮る[風花の会]に所属、長い間お世話になっていますが、
最近は、むろさんの様な可愛い小鳥さんに魅せられて、とんと、花の方はソッポを向かれていますよ。(^0-)
毎年、横浜で開催される「野鳥展」も拝見させて頂いていますが、
その時にでも お逢いする機会が出来たら嬉しいです。
これからも「Mimikaの写真の部屋」で可愛い小鳥を楽しませて下さい。
Commented by murosun at 2014-12-04 19:32
 ももすけさん こんばんは!
 ようこそお出でくださいました。
 薬師様の紅葉狩 毎年お邪魔させて戴いてます。
 今年は TV数社で放映されたとか… ことのほか賑やかでした!
 ももすけさんの fantastic!紅黄葉きれいでした♪
 これからも宜しくお願い致します。
<< 仲良し鴨さん <鴛鴦 他> お知らせ <境川遊水地公園 写真展> >>