紅葉遊山 <翡翠>

   “薬師の森”/武蔵國

 好天の行楽日和♪
 逆光も真なり! また佳し

①翡翠(かわせみ)
e0248688_9383273.gif


e0248688_939634.gif


e0248688_9392525.gif


e0248688_9395453.gif


e0248688_9403315.gif


e0248688_9405312.gif


e0248688_9411529.gif


e0248688_941452.gif


e0248688_1016995.gif


e0248688_1017624.gif


e0248688_10182376.gif


e0248688_10184345.gif

by murosun | 2014-11-29 10:21 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by トシ at 2014-11-29 11:25 x
綺麗ですね~。息を呑む美しさ…。
これだけ撮れれば行く甲斐があります。
TVで見ましたが、お客さんもいっぱいの様ですね。

Commented by murosun at 2014-11-29 16:53
トシさん こんばんは!
 少々華やか過ぎて… 恥ずかし気なカワちゃん!
 何せ雲一つないどん晴れ逆光!
 10時から3時頃まで よく来てくれましたが。
 薄日くらいならも少し落ち着いた絵になったかなと思います。
 お山の交喙(いすか)さん めんかいできてよかったですね。
Commented by torimingoo at 2014-11-29 18:21
こんばんは!

ようこそわが地元へ〜(#^.^#)

それにしても良い所ばかりにとまってくれましたね♪

特に1枚目から3枚目の枝にもみじの葉がついているのが
にくいですね〜(^^)v
Commented by naka at 2014-11-29 22:22 x
今晩は。モミカワ逆光でも綺麗に決まりましたね。
カワちゃんサービス満点で最高でしたね。
ウスタビガまで撮られて素晴らしいです。
Commented by korekore1926 at 2014-11-29 22:50
薬師池、紅葉が一番の時にお出かけのようでしたね。
モミカワだけでなく、風景写真もきれいです。

ウスタビガは、楓が好きだったんですね。
Commented by murosun at 2014-11-30 17:50
 torimingooさん こんばんは!
 薬師様のお池にお邪魔しました
 紅葉は満開! 
 枝に乗ってる紅葉葉一葉♪
 気が付きませんでした 謝謝!
Commented by murosun at 2014-11-30 17:54
 nakaさん こんばんは!
 好天も善し悪し 逆光も難儀!
 なかなか良い絵になりません。
 nakaさん 見習って
 通わないとと思っています
 薄手灯蛾 Lucky!でした。
 
Commented by murosun at 2014-11-30 17:58
 korekoreさん こんばんは!
 紅黄葉真っ盛り!
 彩度の高い絵になりましたが… 良い時に紅葉狩が出来ました。またお邪魔したいと思ひます。
<< 村の紅黄葉 <銀杏・木蔦 他> 紅葉見物 <薄手火蛾> >>