遊水池の鳥さん <羽白黒腹鯵刺>

   今田遊水池/相模國境川


①羽白黒腹鯵刺(はじろくろはらあじさし)
e0248688_511237.gif

② ♠お気に入りの杭でひと憩み 右:白鶺鴒(はくせきれい)
e0248688_5114069.gif


e0248688_512455.gif


e0248688_5124582.gif


e0248688_5132314.gif


e0248688_5133854.gif

⑦ ♠Angel pose♪
e0248688_5141125.gif


e0248688_5144091.gif

⑨ ♠万歳pose♪
e0248688_515465.gif


e0248688_5152641.gif


e0248688_5154314.gif

by murosun | 2014-10-10 19:02 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by torimingoo at 2014-10-11 06:23
おはようございます!

近場のハジロクロハラアジサシ。
高速飛翔もなんのその(o^^o)

休憩の杭どまりもかわいいですね
Commented by torikoi at 2014-10-11 16:54
風のむろさん こんにちは!
鳥さんサービス満点ですね。
珍しい鳥さんを見せて戴き有難うございます。
Commented by murosun at 2014-10-11 18:06
 torimingooさん こんばんは!

 光速飛翔捕獲は腕を磨いてまた後日!
 遠い×2 背景も今市 日光の手前! 遠目にも可愛かったです。
Commented by murosun at 2014-10-11 18:10
 torikoiさん こんばんは!

 鯵刺さん 親戚筋多くって…
 諸説いろいろ サービス良くて近くも翔んでくれるんですが
 なんせ 光速! 見てるぶんには楽しい鳥さん!
<< お花見鳥さん <雲雀> 田んぼの野んちゃん <野鶲> >>