人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見 <雲雀・筒鳥>

 台風前にお花見に
 三度目の正直… 秋桜に野鶲さんまた逢えず!
 雲雀さんとお花見♪
 筒鳥さんと鉄管ビールで乾杯♪
 佳い日一日 秋桜園

   馬入ふれあい公園/相模國湘南


①雲雀(ひばり)/まりーごーるど
お花見 <雲雀・筒鳥>_e0248688_935613.gif

②筒鳥(つつどり)
お花見 <雲雀・筒鳥>_e0248688_94158.gif

by murosun | 2014-10-05 16:53 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by hayaoki_bird at 2014-10-05 16:44
こんばんは、とり隊aburamiです。

今季は、コスノビ大変厳しいー!! 私達も数回出かけていますが、撃沈デス(泣)
花畑はこの台風の影響で、傷んでしまうでしょう。 残念です。
代わりにツツドリが人気者になっていますね。
Commented by kenxken_mints at 2014-10-05 23:13
むろさん こんばんは^^
私も、行ったのですが・・コスノビは撃沈でした(^^;
コス カワラヒワ・・でした・・
ツツドリさん 綺麗に撮られていますね!流石です!
Commented by 風のむろさん at 2014-10-06 06:36 x
 hayaoki-birdさん おはようございます!
 体風18号未だ大荒れしてないようですが…
 午前中大荒れになりそう 毎年潮風に痛めつけられますね秋桜畑
 今年の人気者 河原鶸さんもなかなか撮らせてくれません!
 筒鳥さんに感謝です。
Commented by 風のむろさん at 2014-10-06 06:39 x
 kenxken_mintsさん おはようございます!
 花より団子!
 筒鳥さんと鉄管ビールで乾杯♪
 名残の秋桜 お花見してきました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 台風前の…<秋桜> 河川敷の鳥さん <筒鳥> >>