高原の鳥さん <野鶲>

   霧ヶ峰高原/信濃國


①野鶲(のびたき)♀ /蓮華つつじ
e0248688_1833530.gif

②野鶲♂
e0248688_1834494.gif


e0248688_1841410.gif

④野鶲♂
e0248688_18581.gif


e0248688_1852585.gif


e0248688_1862926.gif


e0248688_1864889.gif


e0248688_1872716.gif


e0248688_1892275.gif



e0248688_188786.gif


e0248688_18133944.gif

⑫野鶲♀
e0248688_18161222.gif


e0248688_18163049.gif

by murosun | 2014-07-08 19:10 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by torikoi at 2014-07-09 08:18
風のむろさん おはようございます。
レンゲツツジ絡みのノビタ君とノビ子さん良い雰囲気ですね。
とても素敵です。
Commented by 風のむろさん at 2014-07-09 19:59 x
 torikoiさん こんばんは!
 恒例の霧ヶ峰高原詣で…
 今年はちと出遅れましたが 蓮華つつじがきれいでした!
Commented by sato22 at 2014-07-09 20:13 x
風のむろさん こんばんは(^_-)-☆ 本日はお疲れ様でした。
☂で帰りかけた私達を見かけ、鳥さんが居る!の合図をいただき
更にその後では、ご一緒されたO様がまたまた鳥さんを見つけて
下さり、結果とてもラッキーな場面に遭遇できました。私達、感謝
感謝の気持ちでいっぱいです。ヽ(^。^)ノ O様にもよろしくお伝
えいただければ幸いです。
蓮華つつじとノビタキ♪風のむろさん得意のソフトフォーカス?と
言ってよろしいのでしょうか?見ていてとても気分が爽快になる
バランスや色どり♪ このセンス!少しでもいただきたいです。
Commented by 風のむろさん at 2014-07-10 18:57 x
 sato22さん こんばんは!
 雨の中 鳥観鳥撮 お疲れさま!
 本日は雨には遭いませんでしたが…
 軽鴨雛ちゃん 二羽だけ 鳰さん雛ちゃん見えず! でした
 
 十八番 そふとふぉーかす心象写真!
 素晴らしい鮮明写真は 不得手です。
<< 湿原の花 <文目 他> 高原の花 <山浜梨・蓮華... >>