若葉の森 <梟>

 出そうで出ない梟雛ちゃん
 朝から顔出し太郎ちゃん♪
 朝の内はきょろきょろ…
 その後うつらうつら こっくりこ!
 気が揉めます 鳥観鳥撮さん数十人

  
   荒川縁/武蔵國


①梟 雛
e0248688_1749575.gif


e0248688_17492898.gif


e0248688_17494533.gif


e0248688_1750429.gif


e0248688_1750212.gif


e0248688_17504784.gif


e0248688_17505922.gif


e0248688_17512464.gif


e0248688_17514613.gif


e0248688_17521231.gif


e0248688_1752548.gif


e0248688_17551421.gif


e0248688_17553028.gif


e0248688_17555635.gif

by murosun | 2014-05-21 19:14 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by mische at 2014-05-21 21:03
風のむろさん、こんばんは♪
フクロウのヒナはもこもこにこのあどけないお顔が本当可愛くて癒されますね^^
⑬⑭のポーズがこれまた可愛くてニマニマしちゃいました^^
私が今季訪れたポイントは比較的静かでCマンさんも少なくのんびり写せました
Commented by raito at 2014-05-22 09:40 x
彩の国へ何度もあしを運んでいただいて、可愛いフクロウさんの仕草、ほおずりしたくなりますね!
Commented by 風のむろさん at 2014-05-22 19:40 x
 mischeさん こんばんは!
 北関東には 梟さんの繁殖地数多有るようですね♪
 静かな環境が 子育てにはよいですね。
Commented by 風のむろさん at 2014-05-22 19:42 x
 raitoさん こんばんは!
 甲府の梟さん 此の二年お見えになりませんので…
 遠路お邪魔しました お・も・て・な・し♪ありがとうございました。
<< 信濃路紀行 <峠の夜明け> 若葉の鳥さん <雀鷹> >>