林道の青い鳥さん <大瑠璃>

  大山林道/相模國


①大瑠璃(おおるり)
e0248688_1553439.gif


e0248688_156717.gif


e0248688_1563525.gif


e0248688_157064.gif


e0248688_1573860.gif


e0248688_158522.gif


e0248688_15913100.gif


e0248688_1595851.gif


e0248688_15103357.gif


e0248688_15161885.gif

by murosun | 2014-05-09 19:04 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by torimingoo at 2014-05-09 20:19
こんばんは!

綺麗な瑠璃色。
オオルリ君。とても良い雰囲気ですね
(o^^o)
この青さには、目を奪われます(^-^)/
Commented by 風のむろさん at 2014-05-09 21:06 x
 torimingooさん こんばんは!

 いろんな処に めっけもの大瑠璃くん♪
 なにはともあれ 良かったです!
Commented by naka at 2014-05-10 06:27 x
おはようございます、
今季はオオルリの便りがよく聞かれます。
いいアングルで撮れて素敵です。

昨日早春賦見に出かけてきました。
あまりの綺麗さにいつものジョークも出せなくなるよう作品拝見させていただきました。
そしていい勉強になったことは収穫です。
行ったと言う証拠写真撮ったのですがスマフォから引っ張りだすことが出来ません。(T_T)
Commented by 風のむろさん at 2014-05-11 18:08 x
 nakaさん こんばんは!
 わざわざお越しありがとうございました。
 何時も不義理で すんません!
 折角の島土産 お裾分けお相伴に与りとう存じます♪
<< 葉っぱになったてふてふさん <... 林縁に咲く <金蘭・寒葵 他> >>