人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河原の鳥さん <四十雀・白化四十雀>

  相模川/相模國央 


①四十雀(白化)
河原の鳥さん <四十雀・白化四十雀>_e0248688_15131524.gif


河原の鳥さん <四十雀・白化四十雀>_e0248688_15133516.gif


河原の鳥さん <四十雀・白化四十雀>_e0248688_1514413.gif


河原の鳥さん <四十雀・白化四十雀>_e0248688_164949.gif

⑤四十雀
河原の鳥さん <四十雀・白化四十雀>_e0248688_1655634.gif


河原の鳥さん <四十雀・白化四十雀>_e0248688_1661721.gif


河原の鳥さん <四十雀・白化四十雀>_e0248688_1663253.gif

⑧四十雀/染井吉野
河原の鳥さん <四十雀・白化四十雀>_e0248688_1671125.gif


河原の鳥さん <四十雀・白化四十雀>_e0248688_167236.gif


河原の鳥さん <四十雀・白化四十雀>_e0248688_1673738.gif


⑪尉鶲♀
河原の鳥さん <四十雀・白化四十雀>_e0248688_1612578.gif

⑫紅猿子♂
河原の鳥さん <四十雀・白化四十雀>_e0248688_16125440.gif

⑬八条鶫
河原の鳥さん <四十雀・白化四十雀>_e0248688_16142030.gif

by murosun | 2014-04-01 19:22 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by mische at 2014-04-01 21:56
風のむろさん、こんばんは♪
まっしろいシジュウカラちゃん、思ってた以上に白いです
うっすら柄もわかりますが、やっぱりかなり目立ちますね
実は今日この子のこと偶々話してたんです
撮りに行きたいけれどやっぱり遠くて断念してたわけですが^^;
むろさんのところで思いがけず拝見できて嬉しいです
今年も白色化した子があちらこちらで見られるようですね。。。
Commented by torimingoo at 2014-04-02 05:18
おはようございます!

白いシジュウカラにハチジョウ。
最近多いですね。^_^

白い個体が多いと何か
天変地異がありそうで心配にも
なりますが、
このシジュウカラは可愛くて
癒やされますね(^-^)/
Commented by 風のむろさん at 2014-04-02 20:32 x
 mischeさん こんばんは!
 彩の國にも 白い小啄木鳥ちゃん居るとか…(アルビノ) 
 相模の薄茶の四十雀ちゃん 白化個体のようです。
Commented by mische at 2014-04-02 20:38
風のむろさん、こんばんは♪
流石に情報早いですね~!^^
実はその噂の小啄木鳥ちゃんに、昨日も今日も逢いに行ってました
が!
逢えずです~
最近フラレっぱなしです(泣
Commented by 風のむろさん at 2014-04-02 20:39 x
 torimingooさん こんばんは!
 今年は いろんな鶫さんに逢えました♪
 八条鶫さんも色とりどり でした!

 アルビノだったら可哀そうだけど
 此の四十雀ちゃんは 元気に飛びまわっていました。
 明朝 津浪襲来予報! なにも無ければいいですが。
  
Commented by 風のむろさん at 2014-04-02 20:44 x
 mischeさん 再こんばんは!
 風の噂に聞いたのは 多分半月位前だったと思います。
 なんか アルビノさんの様でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春ですよ~ <山茱萸・栃> 火の鳥春季公演 <緋水鶏> >>