長期公演 <眉茶鶫>

   長久保公園/相模國藤沢

 ひとりふらりとやってきて
 ひとり芝居のロングラン♪
 まみちゃん けふも元気です!


①眉茶鶫(まみちゃじない)
e0248688_13175373.gif


e0248688_13183585.gif


e0248688_13191061.gif


e0248688_1320679.gif


e0248688_13202242.gif


e0248688_13205686.gif


e0248688_13213214.gif


e0248688_1321527.gif


e0248688_13221748.gif


e0248688_1323284.gif


e0248688_13233450.gif

by murosun | 2014-03-13 18:58 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by torimingoo at 2014-03-13 19:12
こんばんは!
マミチャ君、居心地がいいのか
まだ健在なんてすね^_^

今日の春の嵐で、旅立ちも
あるかもですね。
ウタ君もそろそろかな?

個人的には、もう少し遊んで
欲しいです^ ^
Commented by kenxken_mints at 2014-03-13 20:59
こんばんは^^
 マミチャ君 元気にしてますね♪
よっぽど気に入ったのかなぁ?
今日の嵐・・抜けない事を 祈りましょう・・・^^
Commented by 野いちご at 2014-03-13 21:57 x
風のむろさん  おばんです!
アカハラの様でアカハラでない。
マミチャジナイですか!ウタツグミさんなど珍しい鳥さん沢山撮れて良いですね。
色々見せて戴いて嬉しいです♪
Commented by 風のむろさん at 2014-03-14 17:04 x
 torimingooさん こんばんは!
 ゆっくり序でに お花見して行ったらよろしいかと…♪
 ひとりでよく 遊んでました!
Commented by 風のむろさん at 2014-03-14 17:07 x
 kenxken_mintsさん こんばんは!
 眉茶鶫(まみちゃじない)さん湘南の風がお気に入り♪
 嵐やり越し お花見ですね!
Commented by 風のむろさん at 2014-03-14 17:11 x
 野いちごさん おばんです!
 大雪の後 まみちゃん 歌ちゃん 虎ちゃんやってきて♪
 近いんで 何度も遊びに行きました!
 今年は鶫(つぐみ)さん 御一行様大勢来てくれ 嬉しいですね。
<< 芝原の鳥さん  <歌鶫・鶫> 孤軍奮戦 <歌鶫・鵯> >>