雪あがりの田んぼ <田鷸・百舌 他>

  舞岡公園/相模國横濱


①椋鳥・田鷸  ♠田んぼで寄合
e0248688_16591927.gif

②田鷸(たしぎ)・椋鳥(むくどり)
e0248688_1704544.gif

③田鷸
e0248688_1715776.gif


e0248688_1721464.gif


e0248688_1724858.gif

⑥百舌♀
e0248688_1731798.gif


e0248688_1733510.gif


e0248688_1735694.gif


e0248688_1743038.gif

⑩椋鳥
e0248688_1754666.gif

by murosun | 2014-02-11 19:19 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by kenxken_mints at 2014-02-11 22:30
こんばんは^^
それにしても・・凄い雪でしたね・・(^^;
タシギとムクちゃん仲がいいのかなぁ? 可愛いですね♪
モズさんの表情 とっても優しそうで良いですね^^
Commented by asbell母 at 2014-02-12 10:23 x
むろさん、当日は、お話しを伺えてありがとうございました。
アオジとモズとタシギとカシラダカとシメが頑張っていてくれましたね♪
タシギのキーウィ・ウォークが可愛かったです!
Commented by murosun at 2014-02-12 17:47
 kenxken_mintsさん こんばんは!
 田鷸さんも 椋くんもお友達♪
 撮ってあげると 喜びますよ!
 雪の後 寒さが身に沁みますね。
Commented by murosun at 2014-02-12 17:50
 asbell母さん こんばんは!
 ようこそお越しくださいました!
 その節は いろいろありがとうございました。
 鴲(しめ)さんには逢えませんでした…。
 何時でも 遊びにきてください。
<< 雪田の鳥さん <田鷸・青鵐> 雪の後 <田鷸・青鵐 他> >>