寛ぎかわちゃん <翡翠>

  “南ケ池” /相模國横濱東俣野

①翡翠(かわせみ)♂
e0248688_16264789.gif


e0248688_16272763.gif


e0248688_16275239.gif


e0248688_16281179.gif


e0248688_16294718.gif


e0248688_16445184.gif


e0248688_16335795.gif


e0248688_16361511.gif


e0248688_1637368.gif


e0248688_1637258.gif

by murosun | 2014-02-02 19:27 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 大矢晶子 at 2014-02-02 21:53 x
こんばんは。素敵な写真ばかりですね!

昨日はこちらこそありがとうございました。
大勢で押しかけてしまって、かえってご迷惑をおかけしたかも。。と思いますが、ご両親とお話できてうれしかったです。
暖かくなったら家族でまた会いに行きたいです。

ショートメールを返信してみたのですが、未配信になってしまったので、ブログのコメントに書かせていただきました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by 風のむろさん at 2014-02-03 17:30 x
 大矢さん こんばんは!
 先日は寒い中 田舎くんだりまで ありがとうございました。
 いろいろ つもる話しの新年会♪ 愉しかったです。
 節分過ぎれば春近し 百姓仕事に精出して 美味しい野菜 作っときますから… また遊びに来てください。
 八百万屋blogは年中暇なし営業中! 何時でも遊びにお寄りください。   
<< 冬芽葉痕 <接骨木・沢くるみ> 広場の鳥さん <虎鶫> >>