落ち葉掻き <虎鶫>

 お尻ふりふり ふらだんす♪ 
 お八つ探しの落ち葉かき!

 
   “裏山の森”/相模國横濱


①虎鶫(とらつぐみ)
e0248688_1736276.gif


e0248688_1736388.gif


e0248688_1737133.gif


e0248688_17374519.gif


e0248688_1738118.gif


e0248688_17381980.gif


e0248688_17385398.gif


e0248688_17391427.gif

by murosun | 2014-01-23 19:28 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by torimingoo at 2014-01-23 20:29
こんばんは!

お尻フリフリトラちゃんダンス!
この餌を探す仕草がなんとも言えず
かわいいですね〜(o^^o)

最近猛禽のいかつい顔ばかり
追っかけてましたので
今度はかわいい子に行こうかな〜(^O^)
Commented by mische at 2014-01-23 21:34
風のむろさん、こんばんは♪
トラツグミちゃん、綺麗ですね~っ!
美しいトラ柄^^お目目もくりくりで可愛いです♪

むろさん、すみません
諸事情があり、今後ファン限定の記事をあげていく予定です
お手数ですが、私のブログページの右上、プロフィール画面にある
ファンになる ←ポチっとしていただけませんか
ご検討のほど宜しくお願いいたします
Commented by kenxken_mints at 2014-01-23 23:21
むろさん こんばんは^^
可愛いですね♪
トラさん^^ 逢えて 羨ましいです!
本当に綺麗な模様ですね♪
Commented by 風のむろさん at 2014-01-24 19:30 x
 torimingooさん こんばんは!

 厳寒期の猛禽さん凛々しくて 風邪予防にもなりますね♪
 遠くまでお疲れさま。
Commented by 風のむろさん at 2014-01-24 19:35 x
 mischeさん こんばんは!
 何時もありがとうございます。
 ご教示の件 操作がよく分かりません。
 これからちょっと探して見ます。
Commented by 風のむろさん at 2014-01-24 19:37 x
 kenxken_mintsさん こんばんは!
 三年振りに ふらりと裏山へ… 嬉しいですね ふうてん寅ちゃん。
<< 冬芽葉痕 <鬼胡桃・朴の木> Restaurant真弓 <目... >>