晴れ着の鳥さん <鴛鴦>

 綺麗な晴れ着の鴛鴦さん
 ふたり仲良く山登り
 温かい長閑なお正月♪

    相模川/相模國津久井 
 

①鴛鴦(おしどり)♂
e0248688_16402996.gif


e0248688_1641181.gif

③真鴨・鴛鴦
e0248688_16412995.gif


e0248688_16415523.gif


e0248688_16422066.gif


e0248688_1642402.gif


e0248688_1643824.gif


e0248688_16433248.gif


e0248688_16442359.gif

⑩鴛鴦♀♂
e0248688_16461920.gif


e0248688_16465345.gif

⑫鴛鴦♀
e0248688_16471175.gif

by murosun | 2014-01-07 19:17 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by naka at 2014-01-07 22:11 x
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

オシドリさん綺麗にとれて羨ましい。
今年もいろいろな鳥さんに出会いたいですね。
Commented by kenxken_mints at 2014-01-07 22:44
こんばんは^^
オシドリさんは本当に作り物のように・・綺麗な鳥さんですよね♪
♀も可愛いです^^こんな綺麗な鳥さん・・普通に いるのですよね・・
鳥撮りして無かったら・・飼っていて 放し飼いにしていると
思ってしまいますよ・・(^^;
Commented by 風のむろさん at 2014-01-08 19:58 x
 nakaさん こんばんは!
 だーれも居ない 小倉橋
 昔は山翡翠さん居たんですけど…
 今年も宜しくお願い致します。
Commented by 風のむろさん at 2014-01-08 20:02 x
 kenxken_mintsさん こんばんは!
 溝五位さんは例外ですよ!
 鴛鴦さん 仲良きときは幸せです!
 お嬢様はほんとにシックで可愛いですね♪
<< 冬芽葉痕 <錦木・櫻・桑> 小川の鴨さん <葦鴨・丘葦鴨> >>