林道の鳥さん <紅猿子・鳶>

  早起きしてきた甲斐あったっと…
  山翡翠さんにあった方!
  目利きの歯科医さんめっけの 紅猿子くん♪ 謝謝!
  今年の林道 なんか 鳥影少ないですね!
  猛禽とんび君 鳥の内!

    早戸川林道/相模國宮ケ瀬
  
   
①青鵐(あおじ)
e0248688_17194247.gif

②紅猿子♂
e0248688_17204670.gif


e0248688_17212623.gif


e0248688_17221270.gif


e0248688_17224216.gif


e0248688_17232451.gif


e0248688_17241279.gif

⑧鳶 ♠ちょっと街までお買い物!
e0248688_1724372.gif


e0248688_17252682.gif


e0248688_17254682.gif


e0248688_17261997.gif

by murosun | 2013-12-15 19:21 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by mische at 2013-12-15 19:48
風のむろさん、こんばんは♪
ベニ雄くん、物思いにふけってるような表情、可愛いですネ
今季はなぜか♀にばかり逢ってます(笑)
鳶くん、陽の光浴びて綺麗~♪
⑧は中身があるのかなぁ~。。。
鳶くん、どこで見つけたんだろう・・面白いシーンですね
Commented by torimingoo at 2013-12-16 05:14
おはようございます!

林道レポートありがとうございます!

やはり今年は少ないですか〜。(^^;;
それでも綺麗なベニ君が
出てくれて良かったです〜o(^▽^)o
Commented by 風のむろさん at 2013-12-16 17:46 x
 mischeさん こんばんは!
 トンちゃん my袋持って これからお買いもの!
 拠って 中身はございません♪
Commented by 風のむろさん at 2013-12-16 17:48 x
 torimingooさん こんばんは!
 林道には三度ほど伺いましたが…
 人影も少なかったっです 静かな鳥観鳥撮できますよ!
<< Restaurant林道 <白... “乳青温泉”の湯治客 <鴛鴦・真鴨> >>