名残の紅葉狩 <翡翠>

   “薬師の森” /武相國境

①翡翠/紅葉
e0248688_6171751.gif


e0248688_618147.gif


e0248688_6184842.gif


e0248688_6183583.gif


e0248688_6193290.gif


e0248688_6191863.gif


e0248688_6201522.gif


e0248688_620581.gif


e0248688_6205724.gif


e0248688_6211739.gif

by murosun | 2013-12-02 19:27 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by kenxken_mints at 2013-12-02 22:23
こんばんは^^
紅葉&宝石・・見事なほど 美しいですね♪
Commented by torimingoo at 2013-12-03 05:05
おはようございます!

これは見事なモミカワですね(o^^o)

私もチョコ撮りで行きましたが
やはり2時間だけては
ロープばかりでした。(笑)

最初の1枚が個人的に好きですね。
(o^^o)
Commented by naka at 2013-12-03 18:34 x
あぁ~~モミカワ撮りたいです~~ぅ、
早くイカなければと思いま¥ながら中々行きません。
そのうち紅葉も茶色くなってしまいっそう。(*_*;
Commented by 風のむろさん at 2013-12-03 19:48 x
 kenxken_mintsさん こんばんは!
 ルビーにサファイヤ ありがとうございます。
 カワちゃんも果報者です!
Commented by 風のむろさん at 2013-12-03 19:51 x
 torimingooさん こんばんは!
 お庭のお池にお邪魔しました!
 散らぬうちにと…
 紅葉の命も短いですね。
Commented by 風のむろさん at 2013-12-03 20:00 x
 nakaさん こんばんは!
 ぎんぎらぎんの好天続き…
 紅葉狩にでかけはしましたが
 かわちゃんはやっぱり上手く撮れません!
 鈴川土手に 桜と紅葉を植えませう♪
 その折には 鍬もって手伝いに行きますんで どうぞ呼んでくださいまし。
<< 翌春まで <里芋保存> 落ち葉掻き <小綬鶏 他> >>