blog UP不調

 好天続きの紅葉狩!
 かわちゃん 金黒羽白さん
 仲良く遊んできましたが…
 blog UPが不調です!
 どうやら 元締めサーバーに因有るらしい!
 修復しましたら 
 また宜しくお願い致します。
e0248688_6574769.gif

by murosun | 2013-12-01 06:58 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by mische at 2013-12-01 08:40
風のむろさん、おはようございます♪
新規の画像アップができない不具合が起きてますね
キンクロさん、私も先日撮ってきましたよぉ
むろさんの記事もまた楽しみにしています♪
Commented by 野いちご at 2013-12-01 17:08 x
風のむろさん  おばんです!
昨日観られなかったこの写真が今日は観られます。
直りましたか。
モミジのカワセミさん綺麗です♪
Commented by mische at 2013-12-01 18:06
今見れました♪
紅葉狩りを楽しむカワちゃん
やっぱり画になりますね
とっても綺麗です♪
Commented by murosun at 2013-12-01 18:46
 mischeさん こんばんは!
 どうも 元締めの 不具合の様でした
 続きはこれから UPします!
Commented by murosun at 2013-12-01 18:47
 野いちごさん おばんです!
 ご心配かけました
 紅葉狩りかわちゃん これから夕刊書きます♪ 宜しく
<< 紅葉狩 <薬師池公園> 紅葉狩り <翡翠・鳰> >>