いい湯だなぁ~ <鴨・鴛鴦>

 乳白色の石小屋♨
 身も心も温まり 効能抜群!
 なれど…
 覗き観するにはちと遠い!

    石小屋/ふれあい公園/相模國愛川


①真鴨♀♂
e0248688_174447.gif

②真鴨
e0248688_17444358.gif

③真鴨 若鳥
e0248688_1744598.gif

④軽鴨・真鴨
e0248688_17453895.gif


e0248688_17454744.gif

⑥軽鴨
e0248688_17461886.gif

⑦鴛鴦(おしどり)
e0248688_17471026.gif

⑧鴛鴦♂
e0248688_17474071.gif

by murosun | 2013-11-19 19:27 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by hayaoki_bird at 2013-11-20 06:34
おはようございます、とり隊 aburamiです。

こちら大浴場過ぎて・・・^^; 皆さんの姿は、ちっぽけですね。
オマケに、オシドリは崖っぷち好きと来ています。
Commented by torimingoo at 2013-11-20 10:07
おはようございます!

ここのオシドリは
恥ずかしがり屋さんですね(^^;;

水面のエメラルドグリーンが
とても美しいですね(*^^*)
Commented by 風のむろさん at 2013-11-20 17:50 x
 とり隊amiさん こんばんは!
 崖っぷちは地震きたら怖いけど…
 湯気で霞んで 良い塩梅に撮れました♪
 
Commented by 風のむろさん at 2013-11-20 17:53 x
 鳥見んGOO!さん こんばんは!
 んですね シャイな鴛鴦さん♪
 硫黄温泉 草津の湯に似てました!
Commented by kenxken_mints at 2013-11-20 21:00
むろさん こんばんは^^
乳白色で綺麗な温泉ですね♪
私も オシドリさんと一緒に入りたいです(*^^*)
この露天・・広すぎて・・大変です・・
Commented by 風のむろさん at 2013-11-22 17:10 x
 kenxken_mintsさん こんばんは!
 草津温泉のような 美人湯♪
 湯加減も 湯煙も良い塩梅です!
 是非にも 御来湯くださいませ!

<< 湘南風景 <初冬・湘南田んぼ> 寒空に <薔薇・躑躅> >>