人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝刊・遠来の客 <袖黒鶴>

 みなさん おはようございます!

 相模川上空 碧空を飛翔する鶴のお話♪
 写友のHさんから伺いました。
 撮影されたKさんの御好意で 写真を掲載させていただきます。
 何処かに着地したかもとのことでした。

 界隈にお出かけの折に 見かけたり話があったら
 blogへのコメント 掲示板 メール等でお知らせ戴ければ幸いに存じます。 風のむろさん


   袖黒鶴  撮影者・写友のKさん 撮影日2013年11月13日午前10時頃 /座間新田(座架依橋左岸)/相模國座間
   ※撮影時間訂正 13日午後⇒13日午前10時頃 (16日訂正)

朝刊・遠来の客 <袖黒鶴>_e0248688_83887.jpg


朝刊・遠来の客 <袖黒鶴>_e0248688_841833.jpg


朝刊・遠来の客 <袖黒鶴>_e0248688_862967.jpg

by murosun | 2013-11-14 08:09 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by torimingoo at 2013-11-14 12:56
こんにちは!

おお〜ソデグロですね^o^

近所に降りて欲しいですね。
3羽もいたら大きいので
もし降りていたら
すぐに見つかるかと…。

貴重なお話ありがとうございました。
Commented by Natural at 2013-11-15 17:41 x
こんにちは!
ツル、是非見てみたいです!!
かなり大きいみたいですね・・・。
Commented by kenxken_mints at 2013-11-15 21:46
むろさん こんばんは^^
すごい!ツル・・・の飛翔・・・
どこかに降りたのかしら?
素晴らしい・・・
Commented by 風のむろさん at 2013-11-16 17:34 x
 torimingooさん こんばんは!
 相模川上空 碧空に飛翔 きれいな鶴さん よく写ってますネ♪
その後の動静はわかりません。
 何処かに居たら嬉しいですが。
Commented by 風のむろさん at 2013-11-16 17:36 x
 Naturalさん こんばんは!
 鶴はかなり大型の鳥さん
 神奈川での撮影も珍しいですね。
Commented by 風のむろさん at 2013-11-16 17:38 x
 kenxken_mintsさん こんばんは!
 どうやら 通過かも知れません…
 相模川上空の晴れ姿 Hさん Kさんに感謝です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小春日和 <秋桜> 木降り名人 <五十雀> >>