大丈夫? <野鶲>

 少しの怪我ならよいけれど
 ちょっと片足引き摺って…
 可愛い 多分野ん子ちゃん
 元気に飛び廻っていたから
 もうすぐ治ると思ひます!

   相模川界隈/相模國


①野鶲(のびたき)
e0248688_17382155.gif


e0248688_17384851.gif


e0248688_17392238.gif


e0248688_17394430.gif


e0248688_17402169.gif


e0248688_17404292.gif


e0248688_1741794.gif


e0248688_17413917.gif


e0248688_17435013.gif


⑩百舌♂
e0248688_17435678.gif


e0248688_17443783.gif

⑫百舌♀
e0248688_17451023.gif


e0248688_1803467.gif


⑭野鶲 /背高泡立草
e0248688_17471785.gif

⑮野鶲 /薄
e0248688_17473721.gif

by murosun | 2013-11-03 19:34 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by torimingoo at 2013-11-03 20:09
こんばんは!

ノビちゃん足の怪我
大丈夫ですかね?(・・;)

色々たくさん遊んでくれましたね^_^

たくさん食べて足の怪我治して
元気に旅立ちして欲しいですね。
(*^_^*)
Commented by kenxken_mints at 2013-11-03 21:49
むろさん こんばんは^^
葦のケガ・・・致命傷になっていなければ 良いのですが・・
元気に飛び回っているなら・・・回復できそうかしら?
心配ですね・・沢山遊んでくれた ノビちゃん そろそろ
お別れの季節でしょうか?
Commented by hayaoki_bird at 2013-11-04 07:23
おはようございます、とり隊 aburamiです。

足は付け根付近を 骨折か何かしているのでしょうか・・・。 痛々しい姿ですね。
回復が間に合わないと、越冬になるのかな。 今冬は平年並みとの事でしたが。
とにかく無事を祈ります。 
Commented by 風のむろさん at 2013-11-04 19:49 x
 torimingooさん こんばんは!
 
 お花見できたし
 野んちゃんちゃん そろそろ旅立ちですね お元気で たっしゃでなぁいい♪
Commented by 風のむろさん at 2013-11-04 19:51 x
 kenxken_mintsさん こんばんは!

 ちょっと心配ですが…
 元気で旅立ち♪ 信じませう!
Commented by 風のむろさん at 2013-11-04 19:54 x
 とり隊amiさん こんばんは!
 お見舞いありがとうございます。
 最近は このあたりも暖冬!
 越冬もできる鴨 とにかく元気でいて欲しいです。
<< まい作品展・秋 <舞岡公園> お花見野んちゃん <野鶲> >>