湘南風景 <照ケ崎海岸>




e0248688_14184089.gif


e0248688_14191379.gif


e0248688_14193976.gif


e0248688_1420950.gif


e0248688_14203654.gif


e0248688_1421221.gif


e0248688_14213823.gif


e0248688_1421561.gif


e0248688_14231592.gif


e0248688_14242983.gif


e0248688_14251514.gif


⑫鮫(さめ) 幼魚
e0248688_14275448.gif


e0248688_14282110.gif


e0248688_1430265.gif


e0248688_14344774.gif

by murosun | 2013-10-15 19:02 | 風景 | Comments(4)
Commented by mische at 2013-10-15 19:41
風のむろさん、こんばんは♪
鮫ってこんなちっちゃくてもちゃんと鮫の形してますね
⑮凄く微笑ましいですね^^
早く釣ってチョーダイって感じでしょうか(笑)
Commented by naka at 2013-10-16 07:22 x
おはようございます。アオバトくん、上空に来てくれても
岩の上には降りてくれなかったのですか?もしそうなら残念でしたね、
その代わりに小さなサメ波に打ち上げられちゃったのでしょうか?
本日の照ヶ崎はすごい荒れようでしょうね、
見に行きたいけど怖いからいきません、(>_<)
Commented by 風のむろさん at 2013-10-16 17:28 x
 mischeさん こんばんは!
 鮫 ま ちっちゃいから怖くないけど 大きくなったっら ジョーズ!
 釣舟の傍でお裾分け待っているのは 海猫くんでした♪
Commented by 風のむろさん at 2013-10-16 17:31 x
 nakaさん こんばんは!
 台風去っても 高波怖い! 二宮海岸で事故のようです。
 緑鳩とは汐汲み場面は 14日にup済み
 今年も長きにわたり ありがとうございました。
<< 湘南の海 <緑鳩> 憩の花園 <秋桜> >>