野天風呂の客 <蝦夷鶲・黄鶲 他>

 ご存知
 お山の野天風呂
 いろんな 鳥さんやってきて
 まあ 賑やかだこと♪

    権現山/相模國


①蝦夷鶲(えぞびたき)
e0248688_15464353.gif


e0248688_1548649.gif


e0248688_15484470.gif

④黄鶲♂
e0248688_15491888.gif


e0248688_15501724.gif

⑥四十雀
e0248688_1551010.gif

⑦山雀
e0248688_1551334.gif

by murosun | 2013-10-02 19:37 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by kenxken_mints at 2013-10-02 23:01
こんばんは^^
お山の露天風呂、大盛況のようですね♪
可愛い水浴び・・鳥さんや個体によっては ダイナミック
ですね・・(^^;
Commented by naka at 2013-10-03 05:29 x
お早うございます。露天風呂にとうとうキビタキさん登場ですか!
色々な鳥さん達も登場で賑やかになって来ましたね。
神出鬼没の、むろさん叉会ってしまいました。
叉何処でばったり宜しくです。(笑)
Commented by torimingoo at 2013-10-03 12:38
こんにちは!
有名水場の小鳥達、
サービス満点ですね。o(^_^)o

ここ数年お邪魔していませんので
久しぶりに覗いてみたい気がします。
Commented by トシ at 2013-10-03 14:55 x
お疲れ様です。
どの鳥も存分に水浴びが出来て満足そうですね。
とても綺麗に撮れています。

先日お会いしたノビタキポイントで、昨日ノビタキを撮る事が出来ました。ただ、コスモスには寄りつきませんでした。コスモスが嫌いな個体の様です(笑。
Commented by 風のむろさん at 2013-10-04 17:34 x
 torimingooさん こんばんは!
 渡り期の“権現温泉”は
 湯治客で賑わっていましたよ♪
 ちょっと雑踏 苦手でせうが 偶にはお立ち寄りくださいませ。
Commented by 風のむろさん at 2013-10-04 17:40 x
 トシさん こんばんは!
 秋桜 元気回復 まだまだ蕾も有るし 野んちゃんとお花見できればいいですね。
 昨日再訪 風車傍の胡桃の木で蝦夷鶲 小鮫鶲ちゃん仲良く遊んでました。
<< 天高く実りの秋 <相模野田んぼ> お別れ 鳥さん <丈高鷸> >>