田んぼの傍の… <砂利蟹>

 雨上がりの畦道で
 ひとりあそびの伊勢海老くん♪

①ざりがに
e0248688_15124767.gif


e0248688_15131933.gif


e0248688_15135299.gif


e0248688_15143083.gif

by murosun | 2013-09-29 18:50 | 蝶・昆虫等 | Comments(4)
Commented by mische at 2013-09-29 19:34
風のむろさん、こんばんは♪
思いっきり威嚇してますね^^
威勢がいいなぁ!って思ってたら
③枚目でコケちゃって(笑)
めちゃめちゃ可愛いですね♪
Commented by 野いちご at 2013-09-29 21:50 x
風のむろさん  おばんです!
私には一人で影絵あそびをしてるように見えます(^^♪
あまり夢中でコケましたー。
えっ!むろさん見てたの~~~~。
Commented by 風のむろさん at 2013-10-01 06:14 x
 mischeさん おはようございます!
 雨上がり田んぼ道 
 道端で遊んでました 伊勢海老(ざりがに)くん♪
Commented by 風のむろさん at 2013-10-01 06:18 x
 野いちごさん おはようさん!
 ざりがにくん 水溜りで一人遊びしてました♪
 握手しょうとおもったら いろんな演技してくれました!
<< 田んぼの鳥さん <丈高鷸> 櫻山の鳥さん <緑啄木鳥> >>