人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝豊年 <雀>

 帰り道 湘央田んぼ/相模國

①雀
祝豊年 <雀>_e0248688_17434818.gif


祝豊年 <雀>_e0248688_1744554.gif

③お久しぶり… 若しかして 野ん子ちゃん♪
祝豊年 <雀>_e0248688_17444188.gif

by murosun | 2013-09-23 19:27 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by mische at 2013-09-23 19:46
風のむろさん、こんばんは♪
黄金の稲波に雀の子
見事な大群ですね♪
野ん子ちゃん、いたのですね!可愛いです^^
Commented by torimingoo at 2013-09-23 20:15
こんばんは!

ヒタキ好きの私としては
昨日、今日とヤキモキしておりますσ(^_^;)
現役の辛い所ですね。

愚痴はさておき、
黄金色の稲穂に雀。
季節感たっぷりで良いですねV(^_^)V

ノビタキの季節ですね。
毎年一度は逢いに行くので
今年も行かなければ(o^^o)
Commented by naka at 2013-09-23 21:08 x
今晩は最近は、おこたちが増えたようでスズメの学校がやけに多いです。
・・・・・・ヒタキ早いですね、(^_^)v
Commented by 風のむろさん at 2013-09-24 18:54 x
 mischeさん こんばんは!
 野んちゃんたちのくる時期ですが…
 ③はどうも違う鳥さんのようです!
Commented by 風のむろさん at 2013-09-24 18:57 x
 torimingooさん こんばんは!
 独り占めとは参りませんが…
 昼休みにでも 寄った方がよろしいかと 存じます。
Commented by 風のむろさん at 2013-09-24 18:59 x
 nakaさん こんばんは!
 此方では未だ 封切できません。 
 そのうち落ち着きましたら 宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 暑さ寒さも“彼岸花” <彼岸花> 天気晴朗 波静か <緑鳩> >>