嵐の前の湘南田んぼ <丈高鷸>

 各地で被害をもたらした列島縦断台風
 被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。
 当地では午前中に大方収まり
 大過なく通り過ぎてくれました
 落ち着いたら野菜の種子などはまき直し!

   
     相模國
 

①丈高鷸(せいたかしぎ)
e0248688_1718610.gif


e0248688_17184072.gif


e0248688_17192278.gif


e0248688_17195883.gif


e0248688_17204293.gif


e0248688_1721278.gif


e0248688_17222232.gif


e0248688_17225955.gif


e0248688_17233889.gif


e0248688_17241515.gif


e0248688_17254240.gif


e0248688_17261257.gif

by murosun | 2013-09-16 19:27 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by kenxken_mints at 2013-09-16 23:34
むろさん こんばんは^^
台風の影響は ありませんか?大丈夫でしたか?
私とケンケンが風が止んだら・・休耕田回りしてました(^^;
綺麗な スーパーモデルのセイタカさんですね♪
目の赤い色まで ちゃんと出ていて流石ですね♪
Commented by 風のむろさん at 2013-09-17 18:23 x
 kenxken_mintsさん こんばんは!
 台風は大過なく通り過ぎてくれたようで… 一先ず ほっ!
 丈高鷸さん 今は侘しいひとり暮らし そのうち何とか♪
<< 田んぼの鳥さん <丈高鷸> 田んぼの鳥さん <猩々鷺 小鷺... >>