人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑のてふてふさん <褄黒豹紋蝶 他>

   “いずみ野村”/相模國


①褄黒豹紋蝶♂
畑のてふてふさん <褄黒豹紋蝶 他>_e0248688_16155724.gif


畑のてふてふさん <褄黒豹紋蝶 他>_e0248688_1616404.gif


畑のてふてふさん <褄黒豹紋蝶 他>_e0248688_16171891.gif


畑のてふてふさん <褄黒豹紋蝶 他>_e0248688_1618151.gif

⑤紅小灰蝶(べにしじみ)/女郎花(おみなえし))
畑のてふてふさん <褄黒豹紋蝶 他>_e0248688_16192646.gif

⑥大和小灰蝶 /苦瓜(ゴーヤ)
畑のてふてふさん <褄黒豹紋蝶 他>_e0248688_1621254.gif


畑のてふてふさん <褄黒豹紋蝶 他>_e0248688_16225957.gif

by murosun | 2013-09-04 19:14 | 蝶・昆虫等 | Comments(3)
Commented by mische at 2013-09-04 19:26
風のむろさん、こんばんは♪
褄黒豹紋蝶、表と裏の色が違っていて美しいですね
紅小灰蝶も大和小灰蝶も、お花とのコラボで可愛らしいです^^

ところで。。。
むろさんのプロフィールに貼られてる水辺の野鳥写真
既に載せられたお写真でしょうか?これからの記事に載るのでしょうか?
息をのむほどの美しさですね
素晴らしいです!
Commented by papurika at 2013-09-04 22:02 x
今年の夏の猛暑には参ってしまって、
外に出るということをほとんどしていません。

蝶もゼフィルス以降、撮っていませんので、
風のむろさんのお写真は意見して楽しんでいます。

私もプロフィールのお写真がステキだな~!と
感じています。
あの赤は紅葉ですか???
Commented by 風のむろさん at 2013-09-05 06:48 x
 mischeさん 
 papurikaさん おはようございます!
 何時もコメントありがとうございます。

 小さなプロフィール画像にまで目を止めて戴き merci!
 此処は新作CMスチール写真! 週一度位に貼り換えます。

 今回の主役は鷹斑鷸さん
 場所は南国セルヴィア 煙草工場前!
 (休耕田に広告塔が写りこみました)
 文学少女のお二人さんには 判りますよね♪
 上梓はこれから!
 これからも 宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 干潟の鳥さん <目大千鳥 他> 田んぼの鳥さん <鳧> >>