朝の散歩道 <小千鳥・雛>

 朝も早よから
 朝露踏んで運動会♪
 速いはやい!
 ひなちゃん三羽とご両親
 親御さんの呼子で さーと集まり整列です!
 勝手な雛ちゃん 
 滅多に揃うことはありません。


    法蓮草畑 /相模國


①小千鳥 巣立ち雛 /小松菜
e0248688_16184952.gif

②雛
e0248688_16193859.gif


e0248688_1620725.gif


e0248688_16204525.gif

⑤雛三羽
e0248688_16262581.gif

⑥小千鳥 親
e0248688_16212731.gif

by murosun | 2013-07-27 19:43 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 野いちご at 2013-07-27 20:03 x
風のむろさん  おばんです!
うわぁ~今年も可愛いコチドリの赤ちゃんたち産まれましたね♪
3羽とも元気に育つようご両親も大忙しですねガンバレ!
Commented by torimingoo at 2013-07-28 07:16
おはようございます!

コチドリの雛可愛いですね。(o^^o)
特に、2枚目の雛画像、
バックも、すっきり良いアングルですね。

私もこんな可愛いコチドリ雛に
逢いたいです。(^o^)
Commented by 風のむろさん at 2013-07-28 18:19 x
 野いちごさん おばんです!
 今年は 少し遅生まれ!
 何にもない広い畑をちょこちょこ歩き回っています♪
 速いことはやいこと!
Commented by 風のむろさん at 2013-07-28 18:23 x
 torimingooさん こんばんは!
 何しろちっこくてよく歩き回ります。
 すっきりはしませんが 小松菜とか葛の葉とか雛ちゃんの大きさわかるでせう!
<< 高原のてふてふさん <銀星豹紋... 黄菅咲く高原 <野鶲> >>