渓谷の巣立ち雛 <三光鳥>

   湘南渓谷/相模國

①三光鳥 巣立ち雛
e0248688_1655735.gif


e0248688_166527.gif


e0248688_1672380.gif


e0248688_1675528.gif


e0248688_1681450.gif


e0248688_1684915.gif


e0248688_169138.gif


e0248688_1694579.gif


e0248688_1610234.gif

by murosun | 2013-07-12 19:34 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by うちの平さん at 2013-07-13 13:49 x
風のむろさん こんにちは!
サンちゃんの雛可愛いですね。
月曜日のサンちゃん達は随分賑やかでした。
父様母様、若様が奥の森を飛び交っていました
もうひと家族もそろそろでしょうか?
Commented by なずな at 2013-07-13 22:05 x
風のむろさん、こんばんわ
雛たち巣立ったのですね。
とてもかわいく撮れていますね。
お母さんがんばりましたね。4羽の雛を
育てるのは大変だと思います。
無事巣立ちが出来よかったですね。
Commented by 風のむろさん at 2013-07-14 06:02 x
 平さん おはようございます!
 今年の森はbaby rush !
 家族で森を乱舞♪ とは嬉しいですね。
 此方の父様はついぞ 家には姿を見せませんでした。
Commented by 風のむろさん at 2013-07-14 06:06 x
 なずなさん おはようございます!
 この日 残っていた二羽が朝のうちに巣立ちました♪
 ひとりで子育てお母さん ホントによかった!
 これからも 元気に大きくなってほしいです。
<< 溜池の親子 <鳰> 巣立ち雛 <三光鳥> >>